Belkin MagSafe対応 ワイヤレス車載充電器が3,000円台!

実はこの商品、去年から1年間ぐらい使ってます。今まで使ってきたクリップ式の固定機構を持つタイプに比べ、グリップ力が凄いです。ただエアコンの羽根に差し込むだけなのですが、iPhoneの取り外しでズレたり外れたりがありません。秀逸なグリップ力で安心感があります。

Belkin MagSafe対応 ワイヤレス車載充電器 7.5W エアコン吹き出し口用 USB-C to Cケーブル(1.2m)付属

以前は左右から挟み込むタイプや、センサーで左右のグリップが閉じるタイプなど…。様々なチャージャーを試してきました。MagSafeが優秀なんですが、ここまでストレスの無いものはありませんでした。

通常定価が4,000円超えで、他の中華デバイスに比べるとお高いのです。最近、新しい商品が出たこともあり、3,430円になってます!

15w充電の新しいタイプも少しお安くなっているので、今が買いじゃないでしょうか?

Belkin MagSafe認証 ワイヤレス車載充電器 15W エアコン吹き出し口用 USB-Cケーブル(1.2m)付属 (シガーチャージャー別売り)

こちらはセールで多少安くなって、15Wは魅力的ではあります。既に7.5wのを使っているので、交換は考えられません。これから購入する方は検討してみても良いかと思います。

Belkin カーチャージャー 36W(USB-C 18W X 2) 車載充電器 USB PD対応

Ankerの48Wチャージャーや、100W越えのカーチャージャーもあります。イロイロ比較して購入されるのをお勧めします。

Anker PowerDrive PD 2(32W 2ポート カーチャージャー)

私は何年か前に購入したAnkerの32wのを使ってます。7.5wなんで、これで十分ですね。

Leave a comment